FC2ブログ

Entries

エース

こんにちは~kao03


脱皮モグリかと思っていたサイゴーさんが再び戻ってきました。

う~ん、脱皮じゃなかったか?

砂環境がイマイチなのか?

出来る事は温かく(字のごとく)見守るだけですので、

何もしようがないのですが、サイゴーさん、元気が無いカンジでチョット心配。



今日はエースをご紹介しますkao01

エース


昨日書いたホワイティを探している時、エースにも目を惹かれてました。

ホワイティみたいな白いボディに、ほんのりと可愛いピンクの爪とあんよローズ2

「あと2匹選べば?」と言われて選んだのがこの子でした。

エース2

↑金のなる木の葉っぱの上のエース。例によってSサイズ。

エースもうちに来るなり、すぐにお着替え。

緑のマルサザエ(?)をチョイスしました。


この子はすっごいベジタリアン(?)で、103号室にいれていた

ダイソーのエアープランツはほとんどエースに食べられました。

そしてめぼしいエアープランツが無くなったら、あっという間にガジュの

ハゲハゲ度をアップさせてました汗とか

(今は103号室のガジュは違うガジュと入れ替えて静養中)

他の部屋の子達はあまりエアープランツに興味ないみたいなんだけどな~。

今度またダイソーによさげなエアープランツが入荷していたらいれてあげようっと!



しっかし寒いですね~絵文字名を入力してください

ヤドちゃんもですが、皆様も温かくしてお過ごしくださいネ~!


それではまた!



にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ


スポンサーサイト